うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

先延ばし

 台風来たる、台風と賭けをしたくないので、
改めて日程を組みなおしました。
けど、たんだん寒くなるなあ
去年、11月末に500キロ出かけたちとき
雪や雨や、氷やいろいろ
滑ってコケるわ、おして歩いてもコケてこの時は物理的に
深夜に秋田の矢島で進めなくなって明け方まで、ビバークしたっけ。
打った頭が痛んで、おまけに汗か冷えて震えて眠れなかったなあ…。

そんなことは繰り返したくないな、
今の時期特に夜、雨に当たりながら走るのは、と日程を遅らせたことが
どうでるか…
とりあえず先延ばしして様子見。
あれですね、遅らせることも考え先に予定入れたほうがいいですね、
日程を遅らせることはできても、暖かかった以前にはもう戻れないから。

 

 

f:id:holonholon:20201008221510j:plain

なにかを待っています。