うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

脳内で鳴っていた

本日走ってきたのですが、トラブルがあり

現在アタマが頭痛なので明日にでも書きます。

で、ゆっくり坂を上っている時、脳内をなんどもリピートする

曲とフレーズ、松たか子か、斉藤由貴かとあたりをつけたけどはっきりしない。

「わたしはうそつき最初からあなたを愛するつもりなどなかった」というフレーズ

www.nicovideo.jp

で帰宅してから、発見、全体だとちょっと意味がよくわからない歌詞ですが

曲はとても好き。あと

こちらでは斉藤由貴かわいい。

www.youtube.com

声がいいんですよね、ても先日出されたベストは

昔の曲のベストと同じ曲を今の歌唱で新リメイクとの二枚組。

ちょっと残酷。

森田童子さんも一曲、新録音がベストにありましたが

申し訳ないけどいれないほうが良かったのではと思っています。