うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

アコードエアロデッキ

www.youtube.com

むかし、これ乗ってました。たしか250万くらいだったかな。

いまと変わらない値段な気がしますが、

なんと時代的にエアコンついてなかったんですよ。

オプションで20万くらいプラスかかりました。

故障なく18万キロくらいまで乗りました。

能登、青森、長崎、まで行きました。

 

リアビューがいいというのは同感。

美しかったです。

乘ってなんの不満もなかったですね、荷物も結構たくさん詰めたし

後ろでゆったり寝られたし。

あのころホンダもぼくもいろいろ元気だったな。