うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

飽きてはくるくる。

今日は、雨降り、雪ではなくて、大雨。

気になる仕事を昨日終えていたので、心置きなく

今日はローラーしました。

youtubeとかコナン君みながら。

 

正月の向かい風でどうも関節なのか筋肉なのか、痛めてしまって

ほぼ負荷があまりない状態でのリハビリ。

ただ飽きるんですよね、とくに頑張ることもしないので。

もうたぶん10分もせずに飽きて、降りて休み、コーヒーなど飲み

で、また身体が冷えてくるとくるくると足を回す

という、繰り返し。練習にすらたぶんなっていない。

 

まあやらないよりいいか、今までと違って冬に雪や凍結を避け

海岸線沿いまで行って200キロ走るなんてこと、する気にならない。

辛いことするとあとあと身体が疲労してしまうので、疲労しないよう

適度に、が最近の自分のトレンド。

 

でもね、休み飽きてはくるくる。

くるくるに飽きると休むという繰り返しは、なんとなく自分っぽいなと思う、

自分らしく無理なく自由にということができる点で

いいなと思うんですよ。

自転車。

 

ローラーっていうのは、こういうやつ

www.google.com