うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

フェチ

よくフェチだとか聞きますが
ぼくはそういうのないなあと思っていました。

そういう点では、なんかフェチって
話しがよくわからないんです。

なんだろうそれ、どういう感覚なんだろう。

そんな感じでいた、
とある日、ぼくは取り立てのたけのこを
配達しました。

とあるお客さん。

わあ、おっきい。
と喜んでいただいて。

それはいいんですが、雑談をしている間
ふと気がついたら、
そのたけのこを両手で
胸にしっかり抱きかかえているんです。

なんだかかわいい姿に、気がついたら
うわあ、恥ずかしくなってしまって
へろへろっとちからが抜けてしまいました。

別に抱きかかえるのは赤ちゃんだって抱くし
たけのこを抱いてたって別にいいんですが

なんでだろう、ぼく、
たけこのを抱く女性に弱いかも…。

こういうのフェチっていうんですか?
いや単に弱点なのかな。

参ったな。
すいません、たけのこ両手で抱くの禁止です…。