うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

自転車アニメに刺激うけて、

f:id:holonholon:20160110222229j:plain

前観たことあったんですが

よくわからなかった、この内容。

いまもう一度見て見たら、すごいよくわかり感動すら。

 

なんで違うチームと協力し合うのか、なんで

単独でどんどん行かないのか、ついていかないのか

まとまって走るのか、さっはりわからなかった。

いまはとってもよくわかる、

レースの最後に劇画調になるのはきっと心理描写、

レベル違いすぎますが、ぼくも三本ローラーの最後には叫びながら、こぎまくり

倒れこみながら終えますから。

 

三本ローラー

アニメみてから、影響うけまた頑張りはじめました。

 

一昨日、10分から、


昨日は11分、
最高速60k/h、平均30k/h、汗30滴


今日は12分
最高速62k/h、平均35k/h、汗20滴

ローラーの上で立ちこぎしたら、勢い余り、
台から前に飛び出してしまった。
一瞬なにが起きたかと思った。
ローラー台で、立ちこぎしてはいけない…。

明日は13分目指して。

いつか1時間乗れるようになりますように。

 

 

 

 

おまけ。