
うさぎとピクニック

うさぎと暮らす、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

知らない道

おさんぽ 自転車

行きたいとこ、たくさんあります。
今は自転車。走りたい道、かな。
風景というより、道。

 

以前は山、今は自転車ですが、
あまり よけいな情報はみないようにしています。
でないと、これか写真で見たとか
とかの単に後追い体験になる

いつも新しい発見をしていきたいのです


ただし コースタイムや 地形図はかなり読み込みます
かなり準備や調べ物はします。
けれど、ひとの旅行記や経験談は
まったく知らなくていいし、
知りたくもないです。

いつかずいぶん昔、知床縦走に行った知人から水が一週間
手に入らず大変だったと聞いて、
すっかり行く気をなくしたことがあります。
いまだにそんなこと聞くんじゃなかったと、悔いています。

よくもあしくも情報は多すぎる昨今、
とりあえず、あまり知らないようにしています。