うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

まいにちのこと

 毎日の習慣として、いまカフェオレが好きです。
熱いやつ。
ご飯とみそ汁のときには合わないのが残念ですが。

ご飯の後、お昼までの間にけっこうお腹が減るので
ローソンの質のいいあんぱんや
タンパク質15グラム含有のアサヒフーズからでているヌガーみたいなのとか
タンパク質の多いチョコ味のおやつを食べてもたせます。

おひるにはお弁当に追加で笹かま


あと、おやつにファミリーマートのスフレプリンが贅沢できる時には食べます。
ふわとろでおいしいのです

帰宅してからはコーヒーと、クッキー。
けっこう食べているな。
結局、なんだ、ご飯を減らした分
ほかの食べたいものを食べているに過ぎない気がします。
考えてみるとダイエットしているという女性も
そんなもの食べていいのかという高カロリーなパンやおかしを
食べています。
たぶんそれって、食べたいものを食べるために普段節制、しているということなんでしょうな。
そしてそれは自分の財布の中のことなので、ひとに言われたくない。
ところで帰宅してからの、ルーチンというほどではないですが
マッサージ機に乗る、というのがあります。
疲れてしまって、身体も気持ちも
それでもうひとつ事務仕事をする前に、いったん。
マッサージ機にすわりながら効くのは最近はこれ。
こればかり。

 

Little Singers of Armenia Special Web Site | リトル・シンガーズ・オブ・アルメニア スペシャルウェブサイト

 

いつも5曲目くらいで寝てしまい
気が付いたら終わっているので、
いまだ全部聞いたことがないという…。

そのストイックな様相に、いったいどんな人たちがどんな風に
歌っているのだろうと、興味を持っていたところ
YouTubeでみつけたので、ご紹介。
合唱曲の自分の中での最高峰。
日本人の合唱か、こどもみたいに感じます。
日本語なのに。