うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

スイフト/東北オフ会

1pict5068梅雨だというのにいい天気。
昨日、仙台市「秋保」に
オフ会に出かけてきました。

オフ会って初めてだったんで、
若干緊張しながらでしたけれど、
ネットでのキャラとぴったりの方もいて、
かなり、ほぐれました。

そうそう、つながって走るのが夢だったんですが
道案内という形で図らずも実現したことに気づき
思わず写真。
先頭なので、ミラー越しです。
1pict5100_1街中でもスイフト乗り同士、吸引力があるのか
どちらからともなく、寄り添って走ってしまいます。
だけど3台以上は初めて。
オレンジ、赤、グレー、黒、白、青、色とりどり。

あと、どなたの提供か
失念してしまったのですけれど、
じゃんけん大会でいただいた「シフトノブ」です。
しかし、さてこれは困りました。
なにが困ったって、ただ持っていても
しょうがないので、
変えなくちゃならないんですけれど…。
スイフトはシフトノブ交換するには
純正を物理的に破壊しなくゃならないんです。
1pict5117_1つまり失敗したら、取り返しがつかない。
ふうー。
幸か不幸か、純正と形も大きさもそっくり。
重量は185グラムの重厚なアルミで、さらに
LEDで光るのです。なんかしゃれていて
いただけてよかったと思っています。

オフ会は罪つくりといいますけれど、
罪もらってきちゃいました。
しぱらく机の上で、眺めていそうです。

みなさまありがとうございました。