うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

くまちゃんと、窓開け攻防戦。

1pict5101_1 「きょうも何事もなく過ぎていく…」
いつもの窓辺で黄昏れるくまちゃん。











1pict5102_1 「よっこいしょ」。













1pict5103_1 空気の入れ替えで窓を開けようとしたら
くまちゃんの顔が途中でひっかかりました。
「ん?」











1pict5104_2 「なにすんだよ(`´)」













1pict5105_1 無視してさらにもうすこし開けてみました。
「う。なんだぁ?、息が苦しいぞ」












1pict5106_1 「んだぁ、ゴルラァ」
にらまれました。












1pict5107_1 も少し開けたいんですけど。
いいですかねぇー、そろそろっと
「あー?」











1pict5108_1 「本気で怒るぞ」ぎろっ
あ、すみません、閉めます。












1pict5109_1 「がおー」
(正確には、伸びとあくびですけど、
そういうときは、こっち目線いらないからね)











1pict5110_1 「あっち、いこっと」