うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

看板のない有名店。

1pict4783 「形容詞」をつけていいのか迷う
この建物、なんだと思われますか?

道路沿いの「店」なんです。 
だけど店なのに、のれんどころか
店名も看板もないんです。

ここ、探すのが大変でした。
何回か行ったりきたりして
 

見つけた?半信半疑、えー?ここ?

1pict4779疑問府だらけの葛藤。

周囲の家々とも明らかに浮いています

どう見ても「食べ物」をだすとことは…。
 
さて味のほうは、煮干し系透明スープで、
あっさり、ダシしっかりおいしかったですよ。
でも味より、外見インパクト系?

メニューも伝票もないんですけど…。

支払金額500円。

狭い店に直径45センチほどの寸胴鍋いっぱいのカレーはいったい?。

宮城県亘理町「ときわや」というらしい?頭の中?マークだらけです。