うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

山形、「赤湯ラーメン」系

1pict4646 ラーメンはきりがなくて、今後は自粛しようかなと。
その前に以前、書いたものが残っていたので、
ふたつまとめてのアップ。

写真は山形県、赤湯のまるひろ」ラーメン

辛みそラーメンですが、すべて別添えなので、
最初は、塩。味噌をとかして味噌。最後に辛みそと
三つの味を楽しめます。(ちょっと無理ありますが)
久しぶりの、赤湯ラーメンはやっぱり量が大目でした。
地味においしい店です。

同じ赤湯に「龍上海」からのれん分けされた
くめラーメン」と言うとこがありまして、ここも何気においしい。
ねぎ辛みそおいしい店として知る人ぞ知るです。

それに米沢の赤湯系ラーメンでは「ラーメン孫悟空」。

ここのラーメン大好きです。検索していただけるとありがたいのですが…、

実は…この店のHP作ったのぼくです。(センスなくてすみません)

とてもおいしかったので、応援したくてこちらから作らせてってお願いしたんです。