うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

らぁじゃ

1_c031547 米沢に最近できたスープカレー店です。
アウトドアショップの併設。
素材は自然派だけあって近隣のいいものを使っているようです。ソーセージが「スモークハウスファイン」というのはなかなか。
「チキン、あっさり、大辛、スープ大盛」で注文。
野菜がたくさん。さつまいもやにんじんごろごろ楽しくなります。
でもなあこれで1170円は…。なんとなくインスタントっぽくて、これなら自分でも作れると感じてしまうというのもなんだかなあ。

1_c031544意外にお客がたくさん入って居て、昼の閉店ぎりぎりに行ったのに40分ほど待ちました。でも、
おかげでウェイティングティーとして、とろっとした
スパイシーな甘い変わった風味のお茶を頂きましてこれがおいしかったので満足だったりです。
カチャマテ茶。気持ちが高ぶる変わったお茶でした。(ぼくだけ?)これだけ飲みにいきたいかも。