うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

豆乳 豆腐

1r0011366 インターネットで散歩していてなんとなく発見。おいしそうな豆腐の店。
またまた知的障碍者の授産所。
なぜか惹かれて実際にコースの途中によってみました。
駐車場から店へ歩いていくと、中からきれいな女性がわざわざ外にでてきて、
あちらへどうぞと別の入り口を案内してくれます。あ、はい。ということで、いくとそこは事務室。ん、な、なに?ぼくここでなにするの?。
ぼくなにに見えたんでしょうか?。
ところで豆腐は豆の味がしっかり。
でも豆乳のほうが気に入っちゃったな。
「濃い」って感じ。これ扱いたいなあ。ってマージンとか儲け考えないとしょうがないのに…。
自分の手間ばかり徒に増やしてばかりいます。