うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

休日の夕ご飯

1r0011470 きょうは、野菜の調整しつつ、家でぐったり。
100円ショップで買った、「野菜干し機」で
自宅冷蔵庫の余った野菜を庭で天日干しして、

サンプルで買ってきたおいしい豆乳を
いれて、カブのみそ汁にしました。
色は白いんですけど、これ赤味噌のみそ汁です。

あとごはんにトマトジュースを入れて、炊きました。
赤いけど、白ごはんです。

1r0011475_1 で、いんげんと、じゃがいもと、たまごを
めんどくさいので一緒の鍋でゆでています。
これを味噌マヨネーズで食べます。
休みだというのにぼくんちの夕ご飯は手抜きです。






1r0011453 じゃがいも食べ放題♪