うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

引っ越します。

1or021988 いま住んでいるところから
引っ越すことにしました。
引越しは車の買い足し?後にしようと
考えていたのですが
タイミングが合うことがあり勢いで。

実はいちばん最初に「この辺に住みたい」
と、思ったのは山形から
七ヶ浜に遊びに来た、6年前のことでした。

あのときは仕事探しから含めて
七ヶ浜への転居などゆめのまた夢。
ほとんど絶望的に無理だと思っていたっけ。
そんな不思議な感覚ともに、
いまぼくはそこに引っ越します。

1or021991 海水浴場まで(がんばれば)歩いていけて
となりは木の多い公園。
そんな場所。
このうちの、変わった作りにも、ひかれたのでした。
天井が高くて、窓がたくさんあって。
でも考えてみたらカーテンがたくさんいるんですね。
サイズを調べたり面倒で、おまけに
費用もかなりかかりそうなので、しばらく
山小屋にいるみたいな気分で暮らしてみます。