うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

いちにち

1pict2128 今日は、いちにち
部屋の中にいて
なにもしないと決めていた。
ただぼうっと

ただぼうっと、なにかを眺め
つかれたら、寝て
うたたねをして
すぐに目がさめ
そしてまたパソコンを開いて。
つかれたら、ちょっと仕事の整理をして。
また横になって。
そんな繰り返し。

やがてちょっと車が気になってきたので
外に出て、ネットで見た中古車さんに少しドライブ。
おそらくあと2ヵ月後には
もうぜったい、スイフトには
つみ切れなくなるので。
スイフト売っても、もういいかな。心で思う。

元気のいいお店のお兄さんと
話していたら、なんだかまた妙に疲れて。
めまいがしてきたので、またうちにかえって。
ぐったりと。

あさってになればまた毎日
いそがしく走り回る。
周りがなにも見えなくなるほど忙しく。。

だれか待っていてくれるひとがいると信じて、忙しく。