うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

新居にお泊り

1or102026 一番難関だと、感じていたのが
実は、冷蔵庫や洗濯機より
パソコン関連だったりします。

トラブルと、いろいろやる時間が
ないんですよね…。

今回、無事、なにごともなく、
つながり、ほっとして「新居」。
パソコンとともに、初お泊りです。

いつもぱそこんと一緒。
くまちゃんも、連れてきました。

このうちは、ブラインド式の窓が多く、
風が自然に入ってきます、虫の声も。

今まではテレビをいつもつけていましたが
今日は、音がない。

これからはテレビなしの、
いっそなにも、ない夜を
すごしてみましょうか。

その分、たくさんの言葉が
あふれてきそうで。

それらはいのちあるいい言葉で
綴られそうな。そしてここから。

なにもない、ところからもう一度。

このところ、夕焼けがきれいです。

忘れられないように、一番きれいな姿で
さよならいっているんだよ
だったかな
ハイジのおじいさんがいっていましたっけ。

♪マイケルナイマン「ピアノレッスン」。