うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

レーザープリンター

1or064211 いままで、
ものすごーくローコストなプリンターで
毎日町日、時間をかけて印刷をやってきました。
が、

いろんなトラブルが頻繁に起こり、
もお、限界、と、
こころが叫んだので、HPの
新しいプリンターを1万で買いました。

ところが。

インクの節約できる「インクセーバー」は使用不能
カートリッジに「インクの補充」すら不能な最新管理式の

ただ安いプリンターでした。

どうしよう、壊れかけた古いプリンターを前に
岐路に立たされていました。

安くなんとかできないかとあれこれネットをしていたら
レーザープリンター複合機
25000円で売っています。

信じられない思いでクリック。

そして使ってみると、ローコストで使っている間に
すっかり時代に追い越されていたみたいでした。

レーザープリンタに対応しているinksaver3 Biz
を改めて購入して、準備おっけい。

これでけっこう頭悩ませていた、印刷問題が
一気に解決…するといいな。
ファックスまでいらなくなっちゃった。

ひとつのことに執着しないで、もっとほかに目を

やればよかったのに、気がつかなかった…。