うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

けだるい日曜

けだるい日曜、今の時期熱中症に気を付けないと、です。

昨日4リッター体内消費していたのに、摂取は1リッターだけで

いままではそれでよかったんですが…、だるい。

 

関係ないけど自転車ネタ

数年前、那須の時イベントで前を走っていたひとが
なんだか遅かったので、抜いたらすぐ抜き返され
その後、ハンドサインだしてしばらく引いてくれたりして
ゼッケンをみたら小坂光と書いてあったのでその名前を知りました。
たまたまYouTubeで覚えていたその名前があったので見てみたら
那須や宇都宮のプロチーム所属ということでしたが
宇都宮市役所勤めの公務員たったとは、意外過ぎて意外です。

 

  秋田のベンガ、ロードバイク専門店さん
競輪場?のサテライトの中とはいえ、まわりになんにもないとこで
えっこんなとこに、とびっくりした覚えがありました。
閉店しちゃったんですね、
がんばってクリテレース主催してくださっていて
しかもとても丁寧な運営だったので、またいつか出れるまで
自分のレベルをあげたいと思ってもいたので残念です。

目標をひとつ失った気分のけだるさもぽつん。

 

けだるい日曜の音楽
Exist Strategy
Another World


 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 ドメイン、htppsとなりセキュリティアップ、なんにも変化有りませんが、

ソフトによってはこのプログ、いままで注意サイト扱いになっていたかも…。