うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

お絵かきライド後日

週末はほんとに疲れました、

いつもよりかなり出力抑えたのに。

むしろあれか、いつも通りメリハリつけたほうがむしろ

トータルで楽なのかな?

これでは長距離に出なくて(行かなくて)よかったとすら。

 

お絵かきライドって、ほかにしているひと仙台でいないかな…

しょせん自分がしたいからしているだけだとは言え、

こんなにつらいのに、だれと話すでもないのがしんどさ増量。

ここの道を発見したとか、ここは通れなかったとか

階段だったとか、このカーブがいいよねとか

今度何々を描くつもり、じゃあ一緒にいかがとか

そんな話をしてみたい、いやほんとただ長距離よりきついかも。

 

3年越しか、描こうとするわんこちゃんを見ては手ょ入れていたので

それなりに愛着があったのですが、描き終えたら次にまたなにか

描きたくなってきました、

それでこんなサイトがあったので、参考になるのかならないのか。

グーグルの地図が道が見にくいので。

http://road.tiny-app.net/

dailyportalz.jp

東西南北の道の向きで色分けがされるとのこと。

ちなみに仙台。

見たい場所の名前を入れると出ます。

f:id:holonholon:20201011165112p:plain

サイトだと拡大できます

思ったより距離を走るので、軽い遊びのようで、

脚を痛めてもいい覚悟のある時でないとお絵かきできないので

また次を描いても実行には時間かかりそう