うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

セキが止まらない。

たまちゃんかわいいお手手

たまちゃんかわいいお口

あたちかわいい?

だらーん

ごろーん

熱は下がった気がします、

解熱剤切らさないようにしているせいかもしれないけど。

セキは止まらない、夜は少しブロン増量。

コロナ検査薬は陰性。

なんなんだろう、いったい。以前こういうのになっときは

肺の検査で、レントゲンで影があると、医者が喜んでたっけ。

大学病院で検査してもらったときにはもう消えていて理由不明と言われたっけ。

あのときと似てる。

 

たまちゃんは寝てる時間がふえました、じっとしている時間というか。

あまり動かくなくなって、足の裏汚れ気味。

お年ですな、あ

また近所のひとがひとり亡くなりました。78歳だって。

限界集落から、ひとりずついなくなる。