うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

うさぎな気持ち

うさぎ
ぬくもり愛し寄り添ってもらえることを願いながら

うさぎ
小さく丸まり宙をみつめてひとりの時間を排さず、

うさぎ
壊れやすいむきだしの心をひたすらに守るばかり

うさぎ、
けれどひとりぼっち、それを寂しいと思いながら

他人がとても好き。いやだと思いながらもとても触れてほしい

愛して欲しい。いつもびくびく何かを恐れながら

さびしいうさぎ。

仲間と添いたい、けれどいつも自分の帰れる場所、

大切にしたいひとつふたつ

ちいさい日々の大事なひとつ、だけど大きい冒険心も

ドキドキしながら。、

 

目覚めたときに夢をいつまでも現実だけではなく

時に思い切りうさぎだって旅をする

 

自分をいつも抱きしめ暖めるしかできないうさぎ

可能性あるならば覚悟しいつか追い求める、

うさぎだって旅をする、いまのこの道の続く先へ

 

うさぎのたまちゃんのこと一日100回考えます、たまちゃんはぼくのことたぶん…。