うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

朝練始めました。

先日の休日は、遠くへはいけないので二口渓谷往復とかしました。

暑い日、木陰が気持ちよかったです。

秋保のビジターセンター

まだ全開通はしていないので水汲み場まで

 

さすがに体重落とさないとまずい、自転車に乗れなかったから

という言い訳よりはなにかした方がいい、と奮起。

今朝は早起きして時間を作り、定義さんまで行くことにしました。

自転車のひと2人いました、どこからきているのかわからないけれど

さすがに今からは皆さん、レースの仕上げに入っているのか

軽やかに頑張っている。

ぼくはそのまま仕事に入るので普段着なので、浮いていますけど

しょうがない。

一時間乗って、今日は時間切れ、まずは様子見。

朝練ってあこがれています。じてつうとかね、いいな。

 

前方に自転車発見!のうれしい瞬間。

計算では週末150kmを二日走っての二週間で2キロ落ちるはず。

 

がんぱれー