うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ナナツモリーデライド

ナナツモリーデ、ピクニックなトレーニングコースをライド

(日本語訳:きょうは七つ森で自転車練習とお弁当食べたり楽しんできました)

f:id:holonholon:20180415152539j:plain

天気も雨降りそうだし脚も調子が良くないので軽くを心がけて走ります。
レース自転車の挙動にも慣れないと思いつつ、南川ダム4周プラス笹倉岳で終了、

もう少し回れたけど風が強くて周回ってなんかすぐやめたくなるな。

その後、暖かい車の中で逃避ランチ。

毎年この時期ココに来ているみたいでもはや風物詩。

f:id:holonholon:20180414160714j:plain

 

 

その後、知り合いのカレーやさんとこで、軽く話。

同年代、出身地も同じ東京の下町なので
共通世代の話ができる唯一の知人。

 

若い時みたいに気分爽快なときってないよな

そう、爽快ってなんだっけっていう感じ。

今日はどこが痛いか、っていう

そうそう、調子が悪いか さほど悪くないか どっちかだよね

むかし、まわりの大人がいうことがどういうことかさっぱり
わからなかったけど いますっげーわかるよ

どこが痛いとかだるいとか、なさけねーとか思ってたよねー。

いまわかるよー、いろいろできないことあきらめていくばっかりだよね

 

笑いながら、なみだでた。

いつもこのカレー屋さんには救われます。