うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

軽く有酸素運動

今日、自転車を積み
大郷あたりをかるく走ろうと、
車で着替え、足元を見たら、なんと靴が左だけの揃い

あー、
でもちゃんと着替えたし、仕事まで時間はあるし
しようがない、どうせゆっくり走るつもりだったから
いいや、と予定していたルートはすべてなしにして地図は見ず
カンだけで、ぐるっと好きに一周してみることにしました。
それこそのんびり。

 

f:id:holonholon:20200824181410j:plain

脚がフリー過ぎて落ち着かなかった

f:id:holonholon:20200824181446j:plain

鳴瀬川自転車道と書いてありました、気持ち良さそうなので曲がる。

f:id:holonholon:20200824181603j:plain

前に見える堰堤が気持ちいいので渡りました。

f:id:holonholon:20200824181653j:plain

おさかな道

f:id:holonholon:20200824181725j:plain

管理用道路右岸を行ったら、行きどまった。

f:id:holonholon:20200824181815j:plain

以前レイション、いまなるせ堂

f:id:holonholon:20200824181904j:plain

カレーセットを頂きました。

レイションさん、10年くらいお会いしてないけど、どうかと尋ねると

たまに来てくれるという、お子さん娘2人息子1人だとか。

10年前年金もらい始めたと言っていたから

いま70代半ばなのかな?お元気ならいいのだけど。

 

だんだんペダルの上で位置に迷っていた足の裏の位置も決まってきて

脚も回せるようになってきた、40分くらいかかるみたい。

ということはレースの前40分くらい軽くくるくる足慣らしで

回したほうがいいんだろうな。

 

これで、週末のレースまでは一切自転車乗らないことにします。

お酒は1か月前にやめたし、あとは自律神経のバランスおかしくなっているのを

鍼で治してもらってと。

体重はもうなんか今までみたいに減らないからあきらめた。

この冬62キロ、今61キロ弱です。