うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

試練の取材 ぎくしゃくもーど

撮影終了。皆さんありがとうございました。
ぼくは帰ってから異様に疲れてました。
化学肥料(ドリンク剤)をからだにいれてがんばったのですが、
走行距離220キロというより、精神面かな。
ぼくだったら、「いかにして資金がなくても新規事業を身の丈で興すか」、
「応援してくれる人たちから輪がまた広がる」、
「はたけの思いを町に伝える仙台だからできる直の思い」
「セット野菜で選べないけれど、自然食品店にまで行かなくてもいいし、
グレードは自然食店より上、鮮度は産直並み、
さらに敷居をさげてお届け、価格を下げて誰でも買える様にした。
そのことでなにが変わるか」だったりなんですが、
番組の切り口は違っていて…。なんかすでに
出来上がっていたホンとぼくの思いがかみ合わないような
気がして…。こまったな…。あれどんな風になるんだろ。
多分使ってほしい部分が使われず、筋に関係ない部分が、
使われそうな予感…。ちょっとぼくの個人情報もろ出しなので
ここではいつ、なんの番組ででるかは言わないことにします。
Sさん、あなたの一生懸命が伝わってきたのでぼくも
真剣に答えなくてはと思いました。いろいろあると思うけど
一流目指してめげずにがんばってほしいとおもいました。
いまはお互い試練中ですね。今の時期の苦労を楽しめたらがんばれますよね。