うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ジャンルわかんないけど、カフェ。

1sdim1410
気がつくとこういう店に来ていたりします。
見せかけでなく 芯を感じるというか、
弱々しいようで、強さがあるというか。


ひとの背中をみながら、というのが
くつろげるのかどうかはわからないけれど
おもしろいスタイルの椅子の配置です。


1sdim1413 となりの雑貨店とはお店の中でコの字型に
くっついています。
ダージリンティケーキセット650円。

美味しい紅茶でした。おすすめしたいけど
このお店、ぼく、なまえ読めなくて。
なんていう名前なんでしょう…。

ホームページはここ


で…

で、帰って、本屋さんや
いろんな店をうろうろして、1時間後、また来て
ランチも食べたりして。

1sdim1424 カルボナーラ、おいしかった。 

850円で、単品並みのハーブティと

ケーキもついていたのでランチ安いかも。

たぶんまた行きそうです。
混雑しているとまた雰囲気も違うんでしょうけどね。

最近、「還る場所」というのが
自分の中のテーマです。

DP-1