うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

国見峠温泉

1sdim1676 おさだ、に行くべく、自宅で
地図を見ていたら、
その先の方に、温泉と書いてありました。

あくまでもグーグル地図では。

どんなんだろう?でも全然
情報がありません。

では、と行ってみることにしました。

上り坂のカーブを曲がって左に、小さな木々に埋もれた道らしい空間が。

四駆に切り替え50メーターくらい下る。
このあたり、と
思うところは少し広くなっていて
あとはなにもありません。

崩れた廃道があるだけ。

なんとか歩いて降りていく道が
ありましたが、蜘蛛の巣と、くっつくタネと

防衛省(庁)と書いてある杭が気になって
雨も、なんか、いけない感じになってきたので
引き返しました。

温泉の臭いもしなかったので下に行ってなにかあったとしても
たぶん廃屋かなんかだけだろうな。


うろうろと、あたりの山を登ったり下ったりしていたら
土からきのこの香りがいっぱいして
秋を感じました。

ネットを探すだけで答えが簡単に見つかる時代だけれど
結果や先がわからない探検は
単純に楽しい。