うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ごつくなりました

1p5136157 それにしても、この電池装着したカバーつけると
スリムなアイフォンが「Gshockケータイ」よりでかくごつくなります。
スレンダーな女性が筋肉モリモリの男性化したような…。
ほかに例えれば、ホバーパイルダーで、パイルダーオンした、
マジンガーZみたいな…
ガンダムスーツ装着したアムロレイのような…。

ところで、震災に備え、
いいこと考えた…ような気がする。
以前使っていたケータイ、SIMカード入れれば
使えるんですよね。
気が付かなかった…。
(常識でした?)

1p5136174 ケータイ以外にも、充電しとけば
あかりやテレビとしても 使えるんですよ。
リサイクルいやなので
手元においといてよかった

とりあえず、以前使っていて落としまくり、
ぶつけまくった、かわいそうな防水ケータイを
タンスの奥から取り出して、洗ってみたりしました。