うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

バズったツイッター


それまで健康だった人が裏山にキノコ採りに行っただけで死というのは
自分も身近にいろいろ感じなくてはいけない年代でもある…。

ところでずいぶん落ち着いたけれど、水曜から自分の個人Twitterがバズって
ひととき通知が5秒~10秒ごとにきて、現在いいねが「万」とか行っていて

すごく怖くてどんな書き込みとかあるんだろうと、名前しかわからないのだけれど
それが自分の周りにいないようなへんてこな名前の人たちばかりで
ビビってました。

でも落ち着いた頃少し見てみると、言葉が暖かいんですね、
ちょっとホッとしました、でバズったら宣伝していいというのは
知っていたので、自分の仕事のことなど書いてみたのですが
こっちには全然連絡が来ない、そんなもんだ。

f:id:holonholon:20201016143825p:plain

2020.10.16

ツイッターでバスって学んだことは、それと
あとその状態で自転車乗ると、通知だらけでメーターが見えないこと、
そのくらいかな。
いまではほぼ面識ある方たちからしかフォローされてなかったから
世界がよくわかっていたけれど、いまは全く知らない人たちからのフォローの方が多くなって
しかも自転車もうさぎも、仙台も関係ないひとたちも。
これどうなのと、それを考えるとなんだかな…とバズった後
そっちの方が影響は大きいかな。

 

それにしてもなんだか疲労した一週間でした…。