うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

うさぎのたまちゃんは何歳ですか?

毎年、そろそろ誕生日(うまれて三か月ほどでお迎えした日)

だったなあ、とたまちゃんを見て聞きます。

たまちゃん何歳だっけ?。スマホのbingに尋ねたら教えてくれました。

去年四歳でした。

今年は五歳。

なんかすげえ。

ついでにAIチャットにも聞いてみました、ものは試し

一日五回しか会話できないうちの一つを使ってみた。

勝手に創造してるし。

たまちゃんは今日も、うとうとしています。


あと何年生きてくれますか。

夜中に布団の中、数メーター離れたところから

たまちゃんのご飯ぼりぼり食べる音が聞こえてくるのは幸せです。