うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

店の名前しらないのですがカレー屋さんおいしかった

キーマとダール



ひさしぶりにおいしいカレー屋さんに入りました。

コンテナみたいな店。いつものサイゼリアンが激込みだったので

ランチ難民となったので気になっていた店。

駅前だたので駐車場が気になったのですが三台ぶん止められて

14時半店内客がだれもいなかったのでよかった。

店はきどりてらいがなく、はったりもないとても実直な店。

味も懐かしい感じがしました、

以前毎週食べていた高森ののあちゃーるさんを

ほうふつとさせる、いまは場所のタイミングが合わないのと混むので

行きにくくなってしまいました。

いろいろ語った知り合いなものですこし行かなくなると途端にいきずらくなる。

 

でもあそこほどのものはなかなかなくて、本場のひとが作っているという店でも

なんかね、適当なものばかりで。

ここもナンがあったのでそんなな期待はしませんでした

でも野菜とダールとチキンときーまがある。

キー的ダールをち注文しまぜていただきまし

でもそれぞれが一人前ある感じでとこらのインド人カレーやの

一人前の晩倍くらいある。

そもそもインド人たくさん食べたいのに、少ししか出さないなんてありえない

おなかいっぱい食べたいもの。

インドではそうらしい。

なのでここの量が多いのも納得。

すこし残してごめんなさいしました。

またいこうっと。

\福田町駅前のパキスタンカレーの店
ダブルで1300円