うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

あきらめが早いタイプです

来年に向け再挑戦に当たり
出発時間や宿泊場所など考えていますが
あれれ?おかしいな、こないだリタイヤせず、
そのまま走っても時間内に走り切れたんじゃ…
となっていて困ってる。
300kmに24時間かかったけれど、翌日も300k24時間かかるとして
(登りはおなじでも翌日の下りはまとまっているのでもっと早い気がするけど)
し時間あまったみたいなので…。
なんてこった。

ちょっとあきらめが早かったかな。
なんだかがっかりてしまってやる気なくしてしまって…。
朝出発して一日の距離短く強度上げて、二泊三日で考えてみると
夜は走らないことで食べ物の不安もなく、成功に近いんだけれど

考えるにつれ、同じようにゆっくり時間かけて一泊と仮眠でもいけるなら
次回また深夜の同じ時間に出発でもいい気がしないでもない…。
しかも仮眠なしでもいけるんじゃないかと
思ったりしてて、紙の上とはいえそれもちょっとまたおかしい。


スタート地点の車止めたとこが
あの有名な古賀志林道だったんですね。
知らなかった。
https://www.boriko.com/weblog/archives/13239
自動車通行止めの周回林道だそうで、
次回はそこも行ってみたい。