うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

10分のローラーしかしてないけど大丈夫かしらね

サプリメントいっぱい飲んで頑張っています。マグネシウム亜鉛

なんとなくいい気がします。カルシウムだ、なんだとどんどん増えるけど

取りすぎるとよくないというのもあるから食品優先のプラス補強。

ローラーも、毎日10分頑張ってます。

いままでローラーなんてほとんどやったことなかった。

毎日なんてすごい。でも10分しかできなくて。

疲れるというより飽きてしまうんですね。

でもそれでも、それでまえより速く早くなってたらどうしよう(笑)

という気持ちと、全然走れなかったらどうしようという気持ちが両方あります。

週に1、2度の実走を逆に全然していないので。

 

それはね、練習せずの今にして近日中に千葉まで行く予定なのですが

行けるのかな。

なぜ千葉まで行くかというと車を取りに店舗まで。

車載陸送だ35000円。

新幹線で片道だと12000円かかります。

で、自転車で一泊だと宿泊料が12000円。

何言いたいか、つたわりますよね。

ただ取りに行くだけではもったいないということです。

時間も労力も。

ひとつの目的あるなら過程も楽しみなきゃ、ということで

ついでに自転車一泊旅をするつもり。

以前泊って、周辺を散歩した、その温泉あたりにまた泊る。

新幹線代とおなし金額。オモシロいよね。

 

山沿いのルートを引いたら行きの旅程は400kmになりました。

調子のいいとき、引いたのですよ。いまとなっては弱気吐きたい、

きついかな、でもいままでならできたはず。目的地ではCR-Zとご対面して

一緒に深夜の国道を帰ってくるから、それを楽しみに頑張れるはず。

 

帰りはした道CR-Zで340キロの行程、深夜のドライブ、居眠り注意。

いやぜったい寝てしまう、そのほうがきつそう。

憧れ車と仲良しながら、暖かな室内で過ごす快適な自由。

 

人生はもう残り少ない。好きなことしよう、好きな道を行こう。

人は否定するかもしれないけれど、そうしたい自分を

自分は肯定して生きたいから頑張る。

そうせざるを得ないダメな自分、仕方ない。

目標は、いつもいまできる自分の能力より少し上に立てないと、

できた喜びもないからね。

趣味とは生きていることの確認。

自分が好きと思う気持ちに従いやり通すのも趣味。

趣味とは欠点も長点も含む個性の生き様の表現。

目的があればきっと行けるよね。

いま雪降ってるけど…なんとかなりますように。

 

ローラー毎日、時間ないけど夜ごはんの支度しながら頑張って乗っています。

お湯が沸くまでの時間。