
うさぎとピクニック

うさぎと暮らす、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

全身疲労免疫低下

週に一日でも自転車に乗れるといいのだけれど
乗ると、疲れてしまう。
そして回復に一度乗ると一週間かかってしまう。
どうしたらいいのだろう。


とりあえずいまは、
それぞれの枠のなかで せいいっぱいやるだけという
自転車が好きになってきたので
来年にむけ頑張るためにしばらくやすまないと。

休む。

元気なときに 無理をしないのは 恥ずかしいけれど
元気でないときに 無理をするのも恥ずかしいと思い始めて
今年はもうあしたで自転車、おやすみするつもり


残念ながら、乗れば乗るだけ調子を崩し
痛みだったり、体調だったり日常生活に支障をきたし
身体がついていかなくなってきました。

 

明日は雫石、のんびり走ってきます。
(いつもそのつもりなんだけれどなぜか乗ると先頭グループに入ってしまい
そこでシャカリキになってしまう自分がいます)

休まないと。