うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ホテルランチバイキング

Pict8306 日曜日、またまた11:30まで、朝ごはんお預けにして
仙台のホテルでランチバイキングをしてきました。
今日は、「ホテルJALシティ仙台」です。
駅前なのに、地味でわかりにくい場所にあります。

ここは完全にバイキンクではなく、ハーフバイキングというらしいのですが
"メイン"と"ご飯"だけを"今日のランチ"や、
ハンバーグやカレーなどから選択して、あとは自由にバイキング方式。
Pict8315 スープ、サラダ、オードブル、デザート、飲み物などが自由に、です。(かぼちゃスープおいしかった)
あまりあれこれより、かえっていいかもしれません。
質の高いバイキングとして維持できますから。

"今日のランチ"は「しょうが焼き」でした。
なんだ、と思ったらこれが想像と違い、
上品で柔らかく、タレ(ソース)もおいしかったのです。
これだけのランチセットで、950円でも納得なのに
それに加えて、ホテルクオリティのいろいろ食べ放題なのですから
満足度いっぱいです。
赤ちゃん連れの方や、車椅子の方もいらっしゃいました。
パブリックスペースのさすがホテルレストラン、どなたにもお勧めできます。
駐車場は、食事をすると2時間無料なので助かります。
(食事の時間制限なし、11:00-14:00、ランチ850円から)

またいこっと。