うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ガネッシュティールーム

1r1047972 ガネッシュティルーム、というところで
ランチをしてきました。

ある意味、ちょっと憧れめいていました。
実際入口に隠れ家のティルームと書いてありました。

印度カレーランチ紅茶セット
(たしかそんな名前)
肉も少し入っていたけれど、
ひよこ豆とか、グリーンピース?ほかにもいろんな豆が
たくさん、ヒジキも。辛くないやさしいカレー。
古代米ご飯は少な目だったけれど、おいしく食べられました。

そのあとの紅茶もセット。

朝、鳥のさえずりで目覚めたような爽やかなアッサムブレンドを頂きました。
…うそです。
言ってみたかっただけです。