うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

レイション

仙台、壱弐参(イロハ)横丁のレイションさんのこと、
いろいろお友達づきあいをさせていただいていますが
情報です。

お店に関して
四月いっぱいで閉店ということだそうです。
それ以上のことは、ご本人の口から
おっしゃって頂くことがあるなら
そのほうがいいと思うので
お店閉店のことだけ、ぼくからは。

閉店して、その翌日五月一日から、昔カプリチョスという
ジャズ喫茶が、松山町駅近く住宅地の中ににあった
そこを、借りて新レイションといてはじめるとのこと。
店名は、変更になると思います。
いまマクロビ的名前占いに凝っているので。

今までのレイションさんは、店舗とマクロビ料理という形式を
そのまま、西公園自然食店のオークさんが引き継ぎ運営するとのこと。
これはこれてまた、楽しみです。