うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

レース用はTIME

今日は、仕事後、レース用の普段壁に掛けてある自転車を
下して試し乗りしてきました。

定義さんまで

身体を傷めない程度のある程度の強度(80%くらい)で

暖かくて気持ちいい。
およそ7か月ぶり、タイヤの空気は2キロまで下がっていました。

チューブもタイヤもいつ変えたか、今年もこのまま行けるのかな。
とりあえず乗り出すと、意思とは関係なくふらつく。
やっぱり乗りにくい…。自分のせいか
自転車のせいかよくわからない。
とりあえず明後日今期初レースなので、慣れないと。

いつものクロモリとはダイレクト感が違うけれど
タイム的にどのくらい違うのか…なんとなく
ほとんど変わらないような…。