うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

たまテック

f:id:holonholon:20200705232455j:plain

きおつけ

f:id:holonholon:20200705232514j:plain

のび

ふと気になって、検索したら多摩のたまテック、
もうなかったんですね。

いろいろなとこ行ったけれど、
いちばん好きな遊園地でした。
なんといってもおもちゃじゃないホンダのカートを自分で運転できるのが良かった。

遅い人には後ろから、がんがん追突しまくり。
今では絶対できない。遊園地ならでは、こどもならでは。

 

 


今書きながら思い出した、
ミニゴーカートコースって宮城に何か所かありますよね
レンタルできるとこだと石巻とか、いつか行ってみたいと思ってはや10年。
たまテックであのとき楽しかった思い出がよみがえるかな。

アトムサーキット

atom-circuit.com

 

いや、それよりサザンサーキット

southerncircuit.info


二輪、日曜 一日、貸し切り、25万。
ひとり2500円で、100人でレースとか、どうなのかな。
計測器入れると、5000円くらいになるのかな。


福島にはリンクサーキットがあります。

www.link-circuit.com

ただ価格表の二輪って、自転車でなくバイクのことですものね