うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

アドレス帳消えた

SDカードごと燃やしてしまって…

ということはアドレス帳が消えたということで、

しょうがないので、再度バックアップしようと

前のスマホから取り出して置いて…時間あるときにと思ったのですが

いざ使おうとしたら、どっか見つからなくなってしまって。

 

f:id:holonholon:20210203235446j:plain

えーーーー

auのサーバーバックアップしていたので油断していたのですが

 

docomoに乗り換えた時点でそれは雲のもくずと消え

新しいスマホは炎の中に消え

前のスマホのデータは、どっか物理的に消えた。

 

つまり、二度と連絡こちらからとれなくなった方、500人ほど。

 

電話もだけど、メールもね。

どうしよう。

 

f:id:holonholon:20210203235509j:plain

あたちは寝ます。