うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

いちにちなにもしなかった

結局まだ腰が痛くて、不安があり雨だったしで

ほんとに久しぶりにレンタルの映画など見て

ちょっと寒いくらいの一日を自宅でのみ過ごしました。

 

痛み止めを五日間のんでやめたのですが、胃が痛むんですよ。

下のほう、でたぶんあれかな胃が薬で荒れたのかな…。

胃薬でも飲むといいのかな、それも変な話。

 

ところで、大槌町の町長が再選されたり、線状降水帯が

発生して土砂崩れとかなにかと大槌が目に入るしそういえばヒルクライムの時

インタビューうけて 広報に乗るかもとか言われたっけと思い出して検索。

 

www.town.otsuchi.iwate.jp

それにしても達成感なんてあるかなあ

ひとと達成感の意味が違うのかな。満足いくだけやり切ったというのは

試験問題を全部理解し解けたということと、似ているけど

それ達成感とは違うと思う。