うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

辛みそラーメン食べて復活

まいにちしんどい、動いていないときがいちばんしんどい
日中眠い、ぼうっとする、関節が痛い、いそいで動けない
若干頭痛、ときどき発熱、食欲はある、
夜寝つき悪く、暑さや音や少しの刺激で起きてしまう
朝もたまちゃんいなければなかなか起きられない
しばらく動けない
こ二週間で、目が極端に悪く老眼が進む
【暑い中ライドのせい?】

 

なんでかわからないけどだるいときラーメン食べると治りますよね、

不思議。で昨日夜辛みそラーメン食べて復活。

 

SR600ブルべの日程も決めました。
夏は少しの暑さでたちくらみをするのでほんとにだめだと悟り延期をしました。
さらに体調崩したこともありまた延期。
悩みに悩んでほんとに悩んだけれど
体力が戻るのを待つのより、やる気優先かなあ、と思う。
順を追うより、いきたいのを優先させようと思います。
というのは、行きたいところは山岳のため
10月になると長そでなど服が重く荷物が増えるので。

それと、ついでに出発時間を最初 8時だったのを検討した結果、4時にしたけれど
再延期にあたり、今度は2時にしました。
 で旅館2泊で宿泊場所など考えていたけれども2時出発だと
チャンとは一泊あと深夜峠こえまえ仮眠夜明かしでいったほうが時間的にもよさそうだなと。

でこれにしようとした後、改めてきちんとサイト見てたら300kmで一泊を推奨するとかいてあって
うむうむ、あながちまちがってはいなさそうだとほっとした次第。
あまりひとのは参考にはならないと思うし参考にはしくないので
見ないようにしていますが、前を行く人がいるというのはありがたいもの。
でそこからチェックイン時間から逆算すると、2時スタートになるという…。
街中にちかいとこなら深夜でも問題なさそうだから。
峠の深夜越えは嫌なので、それも避けようとし時間組みました。

 

さてずるずる不安から腰をあげられずにいましたが覚悟を決めなくては。