うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

スイフトお目覚め(約2キロ軽量化)

おとなしくイイコのすいちゃんを、
地味にメンテしてたんですけれど、
なんか熱にうなされて、
自分でも気がつかないうちに、、
でっかくなっちゃった。
柿本改 hyper GTbox Revって言うらしい。
(よくわかっていない)

1pict4048 車の下にもぐり込んで、初ごそごそ。
さて、車の下から見上げる風景は
洞窟のようで、なんだか、妙に
落ち着くものなのでした。

早速、エンジンをかけると、
でゅおーーんー。
ちょっとビビった…。、
早速、走り始めると
んん、音だけじゃないみたい。
トルクが下からあります。1-2ギアで
息付きしないで、つながりがすごくいい…。
1500回転でも力強く加速しますし、
4000回転のギャップがなく全域厚くスムースに。
どれどれ、全開ー。
うひゃー。ロケットー。

でゅろん、ぶろろん、ぶいん、ふゅいーん。
加速感と音がリンクする音を聞いていたくて、
つい、ふかしてしまいます。
これは、予想を超えていました。
まさか、背中でトルクを感じられるとは。
いやいや、自分が、
ここにきて、こんなことしようとは…。
これが、すいちゃんの魅力なんでしょう。
さあ…スイッチが、入ってしまったぞ…。
困ったぞ…。

Special thanks for 「見晴らしの丘日記」kosakura さん。