うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

玄米クリーム

1r0015906 お客さんに具合が悪いなら、これがと、
頂いた、「玄米クリーム」。
お子さんが、風邪をひいてそのときに
作った残りなんだそうです。
大根おろしと食べるようにという事でしたが

助手席で、ゆらゆらしているのを見ているうち
あったかいし、傷まないうちにせっかくだからと
一口、飲んでみました。

感想。
これなに?
およそ玄米のイメージからは離れています。
滑らかで、ふくよかで、臭みがなくて
でも力があって、甘くて、
母乳ってこう言う味かも(覚えていないけど)
すみません、具合の悪いときに
飲んだせいか感想も、まとまらなくなっちゃいました。、
玄米コーヒーのときにも感じましたけど、、
「玄米」すごい。、

昨晩は38.9度行きましたが、いまは、、
じょじょに、回復傾向です。一晩で治るって、
まだ、トシじゃないですよね??