うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ねむり時間計

1r1049411 オムロンのねむり時間計というのが中古のハードオフにあったので
買ってみました。500円。
アイフォンのアプリにも似たようなのはあったけど
やはり専用というのに惹かれ試しに。



あしたはすこしゆっくり。
6時半にセットして寝たら6時9分にアラームがなって
でもまあ半分起きていたので心地よく 起きれたけれど
寝返りのたび、あっ感知してくれるように大きく振動させなくちゃとか
あっ、小さく寝返りうってしまった、感知されないかもとか
考えてしまったり、朝、ちょっと早く起こされたのと、
寒いのでなんかちょっとふくれっ面な寝起き。

データ管理は専用トレイで、ネットに通信というのが
今っぽくて不思議な感じ。