うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

再度ソフトクリームライド

日曜日、堀あげが終わり、長靴ひきずりシャベル担いで帰宅するや否や

コンビニおにぎりをほおばりながら戦闘服に着替えました。
クロモリ自転車でGO、

昨日の蔵王ソフトクリームだけをもう一度のライドです。
予定では片道90分、ソフトクリーム休憩30分、
帰路90分で降りだす予報前の、
15時半には余裕で帰れるだろうという見込み。

往復70k程度、
短いけれど、昨日の疲労や腫れもあるので、
正直今はこのあたりが限度で、いつになく低迷。

昨日と同じ道を頑張りすぎないまでも、いい感じに疲労感抱え
坂を越えると眼前に広がった景色、気持ちよく目的地到着です。

f:id:holonholon:20190414192648j:plain

昨日と違い、にぎやかに人が集っていました。
今日は珈琲ゼリーソフトクリームというものを。450円

f:id:holonholon:20190414192725j:plain

ビターでノンスイートなコーヒーゼリーは、自転車じゃないときにします。
やっぱりソフトクリームだけがいいな。

f:id:holonholon:20190414192742j:plain

村田ダム路傍のサクラが満開
いいコースだったので、また行こう。

 今できることをせいっぱい。

 

f:id:holonholon:20190414200410p:plain