うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

たまちゃんの日々

暑い日の夜、水を飲んでいて視線を感じたのでたまちゃんを見ると
なにひとりだけなにか食べているのかという顔をしてじっとこちらを。

いろんなブラシを使ったのですが、どれもなにそれ、そんな道具使うの嫌って
いう感じでやらせてくけなかったのですが、なぜかこのくし形だけは
しても拒まず、気持ちよさそうにして寝転がっています。

 

やり終わると匂いかがせて、というのでかがせます。

 

寝転がっていた時、あごの下を撫でたらことのほか気持ちよかったみたいで白目向いて寝てしまいました。シャッター音もお構いなし。死体みたいで怖いけど。