うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

たわごと

先週、やっとたまちゃんを爪切りに連れだすことができました。

病院に行ってからというもの、トラウマになったらしくて

連れ出されることが怖くてしょうがない、たまちゃん。

もう、ぶるぶるです。

おめめまんまる。

でお姉さんに抱っこしてもらって、爪をぷちぷち、あっという間におしまい。

帰宅したら、もうなにか大きなことし終えたみたいな顔していました。

やったぜ。

関係ないけど、たまたま撮った素敵な列車の写真と

窓が樹木の形

いつも信号で先頭にとまることが多い交差点ですがここから発進の時

信号どこだと、きょどってしまうんです。

ラスタカラーの看板の前って